店長日記

あんじゅとユウミのダブルヒーリングワーク感想2

2015年07月23日

クリスタルエンジェル・ユウミです。

先日の対面セッションのワーク後のご感想シェアの続きです。

真ん中YOUKO様

 

◆YOUKO様からのご感想メッセージシェア☆

【あんじゅとユウミのダブルヒーリング】、 ありがとうございました。

とても良い時間を過ごすことが出来ました。

対面でヒーリングをしていただいたお陰でしょうか。

今朝はとても気分良く目覚め、こんなに気分がいいのは 久しぶりだなぁ~、という感じです。

気持ちが、なんだか前向きになっています。

トラブルになっている案件について、ユウミさんの 「ストーリーを作ってみる」というアドバイスの 通り、自分で色々と空想しながらストーリーを作っています。

なんだかウキウキしている自分にびっくりしています。

言葉も前向きなものを口にするように気を付けていきたいと 思います。

ありがとうございました。

 

 

真ん中がMAYUMI様

 

◆MAYUMI様からのご感想メッセージシェア☆

ユウミ様

こんばんは☆
 
昨日は大変お世話になりましてありがとうございました。

ユウミさんとあんじゅさんにお会い出来てとても貴重な体験をできたことに感謝しております。
楽しかったです!

直接お会いできて、メッセージをいただけることはすごいことだなと実感しました。

メッセージの御言葉は、やはりズシっとくる的確なものばかりで深く納得しております。
私の食事面のバランスが悪さを本日から本気的に改善に取組みはじめました。
本当にありがとうございました。
がんばりますね。^^

あんじゅさんのフラワーエッセンスは、とても優しい味で美味しくて、とても効いているようです!

そしてユウミさんの描かれた天使さんのアート、すごく感激しています☆
日頃から、自分の天使さんはどんなかたなのかなと思っていたので、昨日は出逢えることができた!という喜びでした。知ることができて、今 とても親近感がわいています☆
感謝の気持ちをもって、委ねていきたいと思います。

今、なんとなくですが解放された感があります。

この度は、本当にありがとうございました☆
お二人のパワーのすごさに感心するばかりで、そして何よりもユウミさんとあんじゅさんの優しい笑顔が印象的で嬉しくお人柄を感じることができまひた。

またぜひ、お会いできる日を楽しみにしております。^^

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

ATUKO様

◆ATUKOさまからのご感想メッセージ☆

クリスタルエンジェル ユウミ様

こんにちわ!
 
 
(イメージの)クリスタルを頭に刺してのヒーリングは本当にヒンヤリしてびっくりしました。

体調は、昨日、今日と夜勤で体感的な疲れはあるのですが、不思議と対面セッション前の日々のような、気持ちの疲労感が無いんです。なのでゲストにも気持ちの良い対応ができて、仕事もやりやすくなった気がします
^ ^

フラワーエッセンスは2週間もたずになくなってしまう勢いで(美味しくて)...もっとセーブしなければと思ってます。

今回は'自由意志'の意味がわかったのでお話し出来て良かったです。色々なことを選択出来るのだから、ネガティブなものは受け入れなかったり、選択しなければ良いんですよね。ネガティブな言葉も発しないように気をつけます。あと、遊び心ですね(笑)

自然に触れることもイメージからやろうと思いまして、さっき、シダーウッドとサイプレスとフランキンセンスのアロマオイルを買ってきました。アロマディフューザーで拡散して森をイメージしてます。このシダーウッドとかはネットで調べたら偶然にも宗教的儀式や建造物にも関係する物のようで、天使が一緒に選んでくれたのかなぁ...なんて思ってます。本当の自然にも触れる努力をします。

とにかく、お会い出来て良かったです!
また、機会があればおじゃまさせて頂きます。よろしくお願いします。

ありがとうございました。

夏もこれからが本番ですね。
どうぞ、体調を崩さないように、ご自愛くださいませ。

 

 

皆様とお会いできる機会は、本当に私としても楽しく嬉しい時間でした☆

 

今回は、浜松より、あんじゅさんとコラボを楽しむことができ、様々なことに感謝でした。^^

 

 

あんじゅさんとのランチタイムも楽しかったです。^^

 

 

あんじゅさんは、私と同じ2児娘の母です☆

浜松では、主婦層へ癒しがメインとのことでした。^^

朗らかで優しい人柄は、安心感が得られます。

 

 

素敵なすべてのご縁に感謝して。

 

クリスタルエンジェル・ユウミ

 

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット