店長日記

エンジェルリーディング1日マスター講座は最高です♪

2015年09月22日

エンジェルリーディング1日マスター講座は、最高に楽しくワクワク天界のことや自分の現状をよりよくしていくために学べるコースです☆

今月は、9月16日の9月20日の2回開催してまいりました☆

 

その時の様子とご感想をシェアしていきたいと思います☆

 

9月16日『エンジェルリーディング1日マスター講座』の様子から☆

 

 

 

◆《受講生アンケートより》

Q:特に学びの中で印象に残っていることはなんでしたか?(何が一番面白かったですか?)

『自分に対して同じカードが3回でてきたので、このカードがメッセージなんだと確信できました』

 

 

Q.『講座』に参加されたことで自分の変化。(自分の悩みへのアプローチなど)

『判断に迷う時には、カードを引くことによって、安心材料が1つ増えました。』

 

Q.講座に参加されての率直な感想。

『色々なカードがあるので、他のカードも使ってみたいと思いました。あっという間に時間が過ぎました。又、体調は万全な状態でカードを引いた方がいということが分かりました』

 

受講生 S・Y様

 

******************

Q:特に学びの中で印象に残っていることはなんでしたか?(何が一番面白かったですか?)

『どれも印象的で、スプーン曲げ、インスピレーションで相手が思ったものを当てることやイチゴの甘い香りがしたのにはビックリしました』

 

 

Q.『講座』に参加されたことで自分の変化。(自分の悩みへのアプローチなど)

『天使さん達に守られている実感。未来はHAPPY!!に出来る希望が湧き未来が楽しみになりました。安心感』

 

Q.講座に参加されての率直な感想。

『ユウミ先生がかわいい!でも10時~17時までの間に表情(顔)が違う人がいるみたいに変わる感じがしました。初めて会うけれど、そんな感じのしないかわいい性格も好き!癒されます。声もかわいい。とても癒された1日です。ありがとうございます。HAPPY!!』

 

 受講生 S・S様

 

******************

 

Q:特に学びの中で印象に残っていることはなんでしたか?(何が一番面白かったですか?)

『カードの使い方、連想ゲーム』

 

 

Q.『講座』に参加されたことで自分の変化。(自分の悩みへのアプローチなど)

『安心する材料が増えました。カードの使い方も分かり、セルフリーディングの時に役立てていきたいです。』

 

Q.講座に参加されての率直な感想。

『とっても楽しかったです。天使や目に見えない存在について知って自分のためだけではなく、人にも役立てていきたいです』

 

受講生 A・K様

 

*****************

 

Q:特に学びの中で印象に残っていることはなんでしたか?(何が一番面白かったですか?)

『カードの使い方。スプーンが曲げられたこと。相手のイメージしたことをキャッチできたこと。』

 

 

Q.『講座』に参加されたことで自分の変化。(自分の悩みへのアプローチなど)

『 自分とつながることの大切さを改めて感じたこと。女性性を認めていくことを課題として見つけたい』

 

Q.講座に参加されての率直な感想。

『楽しくてあっという間の1日でした。他の受講生の方々とも穏やかに参加することができてシンクロも楽しめたと思います。』

受講生 I・M様

 

********************

 

Q:特に学びの中で印象に残っていることはなんでしたか?(何が一番面白かったですか?)

『スプーン曲げ!初めて曲げられました。自分でもできるんだと、ビックリでした!』

 

 

Q.『講座』に参加されたことで自分の変化。(自分の悩みへのアプローチなど)

『午後の初めまでは、緊張していたり、頭痛があったりしていましたが、感情が出て流れ、頭痛もなくなってきました。心がほぐれてきました。ありがとうございます。感情が溢れてくる瞬間はちょっとびっくりしました。』

 

Q.講座に参加されての率直な感想。

『ユウミさんや他の方達とあえて、学べて良かったっです。楽しくリーディング、ヒーリングについて学べました。リーディングタイムもたっぷりあって色々聴けました。スッキリです』

受講生 MAKI様 

 

************************

Q:特に学びの中で印象に残っていることはなんでしたか?(何が一番面白かったですか?)

『全部面白かったですが、エネルギーワークをしていただいたもの、いちごの香りがふわっとしたのには、驚いた!!』

 

 

Q.『講座』に参加されたことで自分の変化。(自分の悩みへのアプローチなど)

『自分の悩みなどをこわがらずに安心して天にゆだねられそう!!』

 

Q.講座に参加されての率直な感想。

『楽しかったです!同じカードが何回も出たので、それを素直に信じたい!!です。』

受講生 M・M様

***************

オラクルカードを胸に祈りを捧げ・・・さぁ~リーディングの始まりです!

 

質問に対しての答えを明確に分かりやすく教えてくださ~い☆と願いつつシャッフルします☆

 

驚きと共に溢れる笑い声・・・今にも聞こえてきそうでしょ?^^

 

 

心を静め天とつながり、オラクルカードを胸に当てて、『このオラクルカードで行るリーディングが天の祝福をもたらすものとなるように・・・・』と唱えながら、聖なる存在につながる姿は美しかったです。^^

 

そして、何より、テレパシーって通じるものよ~っていう実験をしていきましたが、天使たちに祈りを捧げてすぐに、テレパシー送り側と受け取り側がつながった瞬間の皆さんの驚く顔は最高に輝いていました☆^^

 

テレパシーで何を送ったか??気になりますよね。笑

 

赤リンゴ、青リンゴ、メロン、リンゴ、バナナ・・・のいづれかを選んでテレパシーで送るっていうのをやったんですね。

 

そのテレパシー実験の最後は、いちごの精霊をおろし、ビタミンC を補給させてくださいって祈りを捧げながらのエネルギーワークを皆さんに行いましたが・・・ちゃんと、いちごの精霊は現れ・・・いちごの甘い香りを漂わせてくれました。^^

 

 

それもまた、初めてエネルギーワークを受けられた方には驚きの一コマだったようです☆

知らないことを知る機会は楽しいものです。

 

スプーン曲げは、瞑想のイメージング法でとても役立てるものとして取り入れていますが、皆さん、スンナリできて・・・初めてできた~~~って喜ぶ姿も最高に素敵でした~☆

 

生きていると、様々な人間関係に悩んだり、泣いたりすることもあれば、この上ない喜びと共にあると実感するときもあります。

 

私たちが生まれてきた一つの目的は、幸せになること☆

 

その幸せの定義は人それぞれですが、天とつながりハッピーを呼び込むというのは、より豊かな時間が増えていくものだと約束します☆

 

素敵な笑顔が広がっていくように私にできることを努めてまります。

 

次回は、あなたもぜひご参加くださいね☆^^

クリスタルエンジェル・ユウミ

 

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット