店長日記

ゾクゾク~☆エンジェルたちからのメッセージ受信♪

2016年02月23日

 

ゾクゾク~☆エンジェルたちからのメッセージを受信♪

~いつも、私たちは見守られている~

 

 

 

 

◆今回の講座ご参加アンケート結果シェア☆

 

◎特に学びの中で印象に残っていることは何でしたか?

YUKIさん『同じカードが3回出てくる人には驚きました

セラフィさん『3枚Petが出たのがびっくりです』

Y・Iさん『出てくるカードの意味がつながっていたところ』

 

◎『講座』に参加されたことでの自分の変化。

Y・Iさん『少しずつ何が必要なのか明確になりつつあると思いました』

YUKIさん『イライラ、モヤモヤの解消につながった』

セラフィさん『ぼんやり考えていたペットのヒーリングが3回出たカードにより、やろうと思います

◎講座に参加されての率直な感想。

セラフィさん『楽しい!!はじめての参加でドキドキでしたがあっという間に終了』

Y・Iさん『何人かですると、色々な状況とかを聞くことができて解釈の仕方が学べました

YUKIさん『オラクル以外にも内面的な向上にもつながって感謝しています』

 

****アンケートご協力ありがとうございました*********

 

今回は、自分の持っている癒しの才能を生かすことを今後やっていきたい!!と思ってご参加していただいた方がほとんどでした。^^

 

学んだことを日常にすぐに実践していくことで、身になると思っているので、インプットしたものはアウトプットしていきながら、自分の腕に磨きをかけていく方向に向かって行って欲しいと思いました。^^

 

また、人を愛し癒す人たちもまた、自分自身を見つめ癒す時間というのは、必要不可欠であり、メンタル面で左右されない強さを発揮していく必要があると考えております。

 

そのため、今回のような講座は学びのスタートラインだと思いますので、今後定期的に学びを深め、自信と愛を持って癒し人としての活動へと向かって行って欲しいと思っています。

 

 

一般的に、良きヒーラー癒し人は、魂波動レベル1から1000レベルの中で500レベル以上が良いとされています。それは、私たちを見守ってくれている守護天使たちがこの世を去り、肉体を脱ぎ捨て、スピリチュアルガイドのような存在から、肉体を持った人間として生きてきたときの考え、エゴなどをすべて手放し、愛の存在として修業して守護天使の称号を勝ち取るまでのランク付けに似ているように思います。^^

 

私のところでは、中庸な姿勢と愛をつなぐ存在としての魂波動レベルそのものを高めていく、考え方視点というものも大事にして、これまで自己啓発や脳力に関する学び十数年の経歴とスピリチュアルな学びやリーディングやエネルギーワークなどを手掛けて3000件以上の人との関わりで得た時間と労力の結晶ともいえるトキメキ癒される時間を、講座では、重要なポイントを絞ってシェアしていきます。

 

これまで、私自身自己啓発プログラム関係での学びには、100万以上の投資してきましたし、スピリチュアル部門では、6年間の下積みの期間をへて、ヒーラーとしてデビューしプロとして5年の月日が経ちました。

 

これからも、真心こめて、天界の住人と一つのチームとなり、あなたに必要な癒しをあなたの魂にダイレクトにお届けしてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

人生に雨が降っている状況があったとしても

その雨もいつかは上がり、気持ちの良い晴天が待っていると

 

信じて、心つなぐ場所を清らかな愛に意識を向けて

生まれてきた幸せをご縁いただける方々と喜び合いたいと感じています。

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

クリスタルエンジェル・ユウミ

 

 

 

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット