店長日記

祈りの力☆

2016年04月08日

今月4月5日に江の島弁天クリニックに脳波を計りにいきました☆

私のヒーリングは医学的側面においても効果があるのか?ということで

検査依頼を求めて、アチーバスジャパン代表の梅村さんと一緒にいってまいりました☆^^

 

片ノ瀬江の島駅前にて☆

梅村さん健康診断♪

私は脳波検査&ヒーリングの効果を科学的に実証できるのかの相談に♪

 

 

アチーバスコミュニケーションシステム(旧アチーバスセラピー)でお世話になっている松村医師のクリニック☆

 

ヒーリングの効果を科学的に実証したいということで・・・松村先生にアドバイスや医学界での研究から、色々なことを話しをいただいてきました☆

真剣に先生の話に耳を傾ける私☆

・・・隣に見えるは、いかにも手土産風のビニール袋。笑

 

 

 

 

 


「松村先生によると、「ヒーリング」や「祈り」の研究に関して、その作用機序については完全にブラックボックスのままであるものの、統計学的に有意差があるかどうか、RCTといわれる手法を採用し客観的に効果を検証する論文が増えているそうです。」

 

現役のお医者様からのリアルな情報は興味深かったです。^^

 

 

脳波測定中の私☆

 

天や宇宙と繋がる人は自律神経が乱れている人が多いと聞いたんだけど、ユウミちゃん自律神経いい状態なんだね~。と一緒に行った梅村さん。

 

 

これは、『レジレンス・プログラム』といって、松村先生のクリニックで実地されているものです☆あなたが医学的側面からの健康に関するアドバイスを受け取りたいならココはおススメ!!

セルフケア・アドバイスをいただけます☆

http://enoshima-benten-clinic.jp/resilience/

 

 

記念の1枚☆^^

 

来月は、私の施術ワークを受ける前と後でどのような変化があるのか?という実験をやっていきます☆

 

どんな検査結果が出るのか?

 

医学的に解明されるデータがでるのか分からないけれど

 

私にとっては、挑戦あるのみです。

 

 

やったことのない領域に足を踏み入れる時は、ドキドキするものですね。

 

それでも、『どうなる?』という好奇心はお金も時間のかかるけれど・・・抑えられないw

 

それで5月11日に私は6名の方にヒーリングを行ってまいります☆

 

果たして・・・どういう結果になるのか?!

 

それではまた次回☆

 

クリスタルエンジェル・ユウミ

 

 

 

 

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット