店長日記

経済的な恐れに立ち向かう勇気を持ちましょう

2020年02月17日

経済的な恐れ・・・

あなたは体験したことがあるでしょうか?

クリスタルエンジェル・ユウミです。


もし、経済的な不安を感じるようなことがあった場合は

思い出してほしい天使たちからの教えです。

良かったら最後までお付き合いくださいね。^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■ 今日のエンジェルメッセージ
─────────────────────────────────

 

『 経済的な恐れに立ち向かう勇気を持ちましょう 』

親愛なるあなたへ。

無意識の不安によって豊かさを押し付けていることに気づいてください。

あなたの心の奥で「自分は豊かさを受け取る資格があるだろうか」と心配してます。


さらに、必死になって恐れと戦うことで、「失敗の恐れと成功の恐れ」が生じ

決断も行動もできない状態に陥ってしまっているのかもしれません。


幸い、あなた自身が自分の中でそのような恐れの存在を認めてしまえば、

もう無意識的にコントロールされることはないことを覚えておいてください。



おそらく・・・私たちはひとり残らず自身のなさと戦ってきているはずです。


経済的な恐れの潜在的不安も

恋愛的な恐れの潜在的な不安も

「うまく行かなかったらどうしよう」という恐れの正体を認めることで

その潜在的な不安は、顕在的な不安となり

見えない状況から見える状況へと

思考から行動への落とし込みを肯定的に行っていくことで

不安も解除されていくことになるでしょう。




人間のエゴは常に恐れを抱かせ

神聖な運命の成就を邪魔するようにできていますが

そうした、邪魔するエゴを自己認識という才能を授かっている私たちなので

幸福を妨害する意識の方向性だけ、ポジティブなものにしてくただけで

未来は確実に変化していきます。



愛されるふさわしくない・・・自信がない

そう思う人がいたら、そのようなエゴを持っていると認識して

愛されるにふさわしい。

私は愛され必要とされるために生まれてきたと

自覚できるまで、意識付けしていくことが大事です。



経済的な豊かさも、同じ方法によって

流れ方が変わってきます。^^


豊に生き、生まれてきた喜び

自由を経済的不安によって制限され

不自由を感じたまま、一度きりの人生を

あきらめることなく

勇敢に望むことに対して挑んでいきましょう。



私たちには状況を正しく見るという

直視能力が具わっています。

その能力をうまく活用していきましょう。


今日という日も笑顔で過ごしましょう☆
クリスタルエンジェル・ユウミ



最後までお読みいただき感謝致します☆

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット