店長日記

エネルギーワーク☆

2014年09月14日

最近・・・私の嗅覚すごいのよね!笑

レイキといわれるエネルギーワークをするようになって

つながった花の香りがするようになったし

電話先の母親の香りがしてくるのもあるし・・・

とにかく、実際に接したことのある人の香りが

メールを通してもやってくるのよ!

研ぎ澄まされた私の才能w

勘違いじゃなくって、本当にするんだからwww

加齢臭のする人と実際に話して、例えばメールのやり取りした時だった

その香りがするんだからw

困りものよ!笑


そういえば・・・私の懐かしい映像が・・w
http://sanrakusha.sakura.ne.jp/blog/?tag=%e7%ac%ac2%e5%9b%9e%e3%82%b9%e3%83%94%e3%83%aa%e3%83%81%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%83%a1%e3%83%83%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%83%a0


42分あたりのところから私の出番ですw


スピリチュアルフォーラムというのが大阪出会ったときに参加したものです。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット