店長日記

画像: アチーバス☆

アチーバス☆

2015年02月21日

アチーバス☆(私たちは達成する)

アチーバスインストラクターでもある私は、私の開催するイベントには他では体験できないような楽しく面白い独特な世界のものを提供していきたいと思っています。

それは、どのインストラクターも同じだと思います。^^

私の場合は、スピリチュアルに通じた天からの声と融合させたハイブリットゲームを通して成長、向上を促す気づきと癒しが急速に起こるための機会として、楽しみと喜びを共に分かち合いたいと思っています。

オラクルカードというツールを通して受け取る天からの『言葉』は、あなたの現状にもっとも必要で重要なものであったりします。

その引きの1枚はただの偶然ではなく、すべてが必然的なもの。

どんなメッセージがあなたに届けられるか、またゲームを通して自らの思考をどのように発掘していくか?というのが、課題でもあります。

その価値あるゲームを通して、日常の課題そのものに対しての気づきにつながり、これまでの思考パターンからの脱出に生かしていただきたいと思っています。

私は、どんなエネルギーもつなぐことができます。

あなたと直接お会いするときには、祝福のおまじないエネルギーワークをプレゼントしたいと思っていますので、ワクワクした気持ちで会いにきてくださいね☆^^

 

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット