店長日記

画像: スプーン曲げ瞑想☆

スプーン曲げ瞑想☆

2015年04月30日

こんにちは☆

フラワーエンジェル・ユウミです。

いかがお過ごしでしょうか?

私は、今耳ツボの中の『神門』というツボを刺激したあとに瞑想というかイメージトレーニングにはまっています。^^

スプーン曲げも深い瞑想状態もだいたい、7.5~7.8ヘルツという脳波状態であるということなのですが、その瞑想状態の時にイメージングを行うと現実化しやすいんですね☆


なので、スプーン曲げのあの感覚でイメージングするというのは、本当に大事だ事だとおもっています。

私たちの『閃き』という素晴らしい天から預かるアイディアというのは、脳波がやはり深い瞑想状態の脳波にピピッとチャンネルが合わさった時に、降りてくるものだということですね。^^


ちょっと前に、満月、新月の時期には特に願いが叶いやすいと言われているのは、宇宙鍵が一列になって扉が開くというような感覚のものと同じなんだと思います。

スプーン曲げは、力で無理やり曲げるというのはなく、宇宙意識と一つにって共鳴して曲ゲルという感覚のもので、イメージトレーニングするにはもってこいのツールだと感じています。


あなたも好奇心を持ってスプーン曲げに挑戦してみてくださいね☆

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット