店長日記

画像: 改名します☆

改名します☆

2015年05月12日

いつもありがとうございます。

お知らせです!!

フラワーエンジェル・ユウミは、クリスタル王子が私の魂そのものの正体であると判明したので、クリスタルエンジェル・ユウミに名前を変えます。


◆クリスタル王子との出会いエピソード☆

クリスタル王子現る!

なんか、最近調子が優れませんでしたw(5月上旬から5月中旬・・・・短www笑)

チャンネルが天となかなか合わない感じが続いてたので仕事も休んでました。

でも、このままじゃダメだと思って検査するつもりで、友人のあんじゅさんに連絡を取りました。

その中で、いろいろと分かってきたことがありました。

その一つ、昨日深大寺で体験した私の頭上に虫が落ちてきたことを天からのメッセージの解釈は、『虫が落ちたことによって、解決していく』でした。

でも、今回の会話で解ったことは、『頭の中に害虫(手放すものがある)がいるから、それを落とせ』でした。笑

おかげで、その虫を白い紙に包み込んで焼き尽くすそとで、事なきを得ました。

雲が晴れて、やっとのことで私を援護してくれてた観音様や天使たちの光のエネルギーをダイレクトに受け取ることができるようになったというか、合わなかったチャンネルを戻すことができました。

私のワーク体験されたことのある方にはわかると思いますが、スッとするような、不思議な感覚をリアルに感じ取れて身体が一気に軽くなりました。

すると、『ユウミさん!初めて見た!クリスタル王子がいる』って言うんですよ。

イメージがわくから描いてからまた連絡する!といって、一旦電話を切ってお互いにクリスタル王子を描いたのですが。笑

やっぱり、似てるんですよ!笑

また、再度電話で話し始めて、こんな感じ!こんな感じ!と、共通点を言い出しました。

クリスタル王子はね、青白く透明な感じ。

笑!そうそう!。そんな感じ。

クリスタル王子はね、中世ヨーロッパみたいな格好をしている。

笑!そうそう!

クリスタル王子はね、腰にチャラチャラした黄金の装飾をつけている!

笑!さっきは、金は身に着けてないと思ったけど、ユウミさんのいうとおり、チャラチャラ丸い感じの装飾品着けてる!

うん。やっぱり、着けてるんだ!と、共通点が色々でてきました。

エネルギー自体もマイナスイオンみたいなエネルギーなんです。

クリスタル王子が出てきたというのは、私自身の本来のエネルギーに戻ったということを意味してました。

以前も、対面ヒーリングをしてるときに、『ユウミさんの手からクリスタルの棒が出てるのが見えました』と言われてたことを思い出しました。

かといって、私はクリスタルチルドレンと言われているものでもないようです。

クリスタル王子は、私が生まれ持った才能の一つ、魂そのものの姿というのが判明しました。

あのさ~。クリスタル王子は、ハンサムではないよね~。

だけど、だけどさ、美しいよねっ!ということも共通していました。笑

また、あー。だから『クリスタル!』と、って、これまでにも
時折天使たちがメッセージくれてたんだー。と、納得しました。

ちなみに写真は、自動書記アートとして、クリスタル王子を私が描いたものです。



あんじゅさんにクリスタルエネルギー!といってヒーリングしたら、『めちゃ冷たい風のよう、わぁー!凄い!』
って言ってました。笑

私の本性は、フラワーエンジェルではなく、クリスタルエンジェルだったのかもー。笑

そのうち、名前かえてみようと思った翌日に、変更しました☆

ちなみに、私の本名は、石本裕美です。

クリスタルの石が名字に組まれてましたw

面白いですね!

私が花や天使、神や宇宙エネルギーを容易に繋げられるのは、クリスタル王子の魂を持って生まれたからかもしれません。


今後ともどうぞよろしくお願いします。^^
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット