店長日記

10月25日はエンジェルリーディング1日マスター講座でした。^^

2015年10月27日

10月25日はエンジェルリーディング1日マスター講座でした


その時の様子をシェア☆

オラクルカードを使ってリーディングする方法は、言葉、『単語』として!重要なメッセージを受け取り内観し自分に向き合うのとでの気付きが癒しにつながるところが醍醐味だと思います。

癒されると、元気になるし、元気になると行動力も増して、物事に挑戦していく機会が増えます。

そうした機会が増えると、成功していく倍率が増える🎵

これは、サッカーゴールに、シュートする機会を増やすとゴールの点数率も伸びるってことと同じですね。

 

 

 

◆受講生へ行ったアンケートシェア。

●特に学びの中で印象に残っていることはなんでしたか?(一番面白かったですか?)

オラクルカードを使ったヒーリング

●『講座』にご参加されたことで自分の変化。(自分の悩みへのアプローチなど)

先々への不安に迷いもあったので新たな発見(意見)がありました

●講座に参加されての率直な感想。

楽しかったし、自信もつき、新たな一面もあり、気分HAPPY♥

●講師へのご要望がありましたらご記入ください。【尋ねたいことなど】

花の精霊の香りや水の味の変化など、どうしたらできるの?すご――――い!!!!

 

 

雅 様

 

◆講座2度目の参加受講生(1度目以降は基本無料で受講できます)

●特に学びの中で印象に残っていることはなんでしたか?(一番面白かったですか?)

カードと自分の考えがリンクしていることをカードが表現してくれたこと

●『講座』にご参加されたことで自分の変化。(自分の悩みへのアプローチなど)

リピートで受講でしたが、初回からさらなる学びを得られたと思います。スプーンを再び曲げることができたことが嬉しかったです。もっといろんなことを知りたいという欲がでました

●講座に参加されての率直な感想。

『今回もあっという間の1日でした。楽しかったです』

 

 

I・M様 

 

オラクルカードリーディングは、私の3000名以上のリーディング実践を通しての学びの生きた声を通して受講生に直接行き届けるようにしたいと思っています☆

 

心も身体も軽くし浮上させて人生をより豊かに謳歌していきましょう!!

 

次回ご参加されるあなたにも天の愛がダイレクトに届くように見守りお伝えしてまいります。

 

クリスタルエンジェル・ユウミ

 

 

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット