店長日記

人生を輝かせるための気づきと癒しの講座☆

2015年11月25日

11月はオラクルカードメインの講座とエネルギーワークメインの講座を開催してまいりました。

11月に開催した講座を一挙公開☆

 

オラクルカードリーディングでは、自分の直感で受け取ったメッセージをオラクルカードの絵柄や

言葉から自分なりの解読をしているときの様子。

 

内観作業中の一コマ。

不要で有害なエネルギー核となっているものを手放していくための書き出しワークの様子☆

自分と向き合うって、意外と大変なことなんですよね~☆

 

それでも、それで書き出すことでの客観的に自分と見つめたり、過去の出来事を許し解放していく時間は、今後の未来においても非常に大きな役割を担います

 

人生を輝かせていくためにも、許し解放していくことは必須条件だと私は感じていますので講座の中ではそうしたワークも取り入れております。

辛かった出来事や状況から何を学んだのか?

そうした視点を持つことで、過去の経験に光りを当てていくことになります。

 

講座終了の時の受講生の皆さんは、笑顔多き状況となりました☆^^

HAPPY!

 

◆エンジェルリーディング1日マスター講座受講生アンケートより。

●特に学びの中で印象深かったのは何でしたか?

スプーン曲げは自信ありませんでしたが感動しました』・・・るんさん

『天使の導きを信頼する』・・・・K・Wさん

『オラクルカードでリーディング』・・・Y・Iさん

『リーディングの読み方』・・・雅さん

 

●講座に参加されたことでの自分の変化。【自分の悩みへのアプローチなど】

『いさぎよく会社を辞める決断ができました。自分の時間をしばらく持ちたいです』・・・るんさん

『学びを深めていきたいと思いました。自分のためにも良さそう』・・・K・Wさん

『どちらで生活したらいいかがわかりました』・・・Y・Iさん

『前回も今回もやはり同じカード出ます。(意味)やはり、その道へ進んでけます』・・・雅さん

 

●講座に参加されての率直なご感想。

『まず、初めての人との交流ができました』・・・るんさん

カードが楽しいと思いました。いろんな方のシェアできて良かったです。ありがとうございました。今日は楽しかったです!また、とても軽くなりました!』・・・K・Wさん

『ゆうみ先生のようになれたらいいなと思いました』・・・Y・Iさん

楽しいです。まだまだな自分がいます。また教えてください』・・・雅さん

 

以上が今回のエンジェルリーディング1日マスター講座受講生のアンケートにおけるお声でした

 

 

引き続き『癒しの光☆エネルギーワーク講座』はこのような雰囲気☆

 

 

 

 

 

エネルギーワーク講座では、ペンジュラムの使い方や魂が蓄積しているデータにアクセスして原因を解明し、トラウマ的要素から低迷エネルギーの除去を行うための祈りの言葉などを組み立て自らを癒すワークなどを行います。

 

聖なるエネルギーワークをつなぎ癒すパイプ役となる施術者自身のパイプがキレイだと、つなぐエネルギーそのものがクリア。施術側の波動レベルが低いとその人自身の低迷エネルギーとつながってしまうという危険性が非常に高くなります。

 

私たちが日常で使用する水道水の土管が汚れていたら、水も濁ってしまうのと同じことが言えるのです。

 

水道水が汚れて濁っていたら、目に見えて流し捨てるということができますが、エネルギーワークのような見えないものを提供する際には、その人の持つ波動レベルというものを確認していくことが重要にもなると思っています。

 

美しき清らかなエネルギーを提供する側のマナーとして、自分自身を癒してクリアなエネルギー状態を保っていくというのが大事にもなるかと感じています。

 

そのためには、自身の重心となる思考の方向性は非常に重要なことなので、そうした質の高いヒーラー的資質を養うための意識付となる心得についても学びの中に取り入れております。

 

私のところでエネルギーワークについて学ばれる方々の波動レベルをあげていくことを楽しみながら行っていくことで、だいたい波動レベル500以上にはなりますし、それ以上の700レベルまで行くと高次元エネルギーをつなぎやすくなります。^^

 

個人さもありますが、自分のエゴや低迷エネルギー除去をして人生を輝かせていきたい方にも私のエネルギーワーク講座にご参加くださいね。

 

 

癒しの光☆エネルギーワーク講座ご参加アンケートより。

●特に学びの中で印象に残っていることは何でしたか?(何が一番面白かったですか?)

『問いに対してペンジュラムで答えが分かるのがすごいです』・・・さゆりさん

花のヒーリングエネルギーワーク』・・・YOさん

 

●エネルギーワーク講座に参加されたことでの自分の変化。【自分の悩みへのアプローチなど】

『前向きになれる。希望が持てます』・・・さゆりさん

『自分と家族に対してワークしていきたいと考えます』・・・Y0さん

 

●講座に参加されての率直な感想。

楽しかったです。勉強になります。今後ともよろしくお願いします』・・・さゆりさん

『祈り言葉が上手に言えないので慣れるまではまずは紙に書き出して言うようにしてみます』・・・YOさん

 

以上が癒しの光☆エネルギーワーク講座の受講生のアンケートにおけるお声でした。

 

ご縁あって私のところにお越しいただく方がより多くの現状が豊かに変化していくことを心から願い私にできることを精一杯やってまいりたいと思います。

 

クリスタルエンジェル・ユウミ

 

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット