店長日記

エンジェルリーディング1日マスター講座

2016年05月23日

~☆天使の導き☆~

5月22日は、カードリーディングのメインの講座を行いました。

 

そのときに、不思議な心温まる体験など色々と飛び交いました。(*^^*)

 

そうした体験話は、改めてメルマガ等でシェアさせていきますね。

 

今日は、講座の雰囲気をシェアさせていただきますね。

 

 

 

 

 

講座が終わったら駅近くのカフェで花ヒーリングを行いました。(*^^*)

 

 

エネルギーワークを行ったらラメが手から花の香りと共にキラキラしはじめました。

 

祈りはちゃんと通じていることを嗅覚と視覚でも受け取ったり、不思議なことが身近に感じられます。

 

それもまた、清きものを愛し信じる気持ちと比例して現れますね。

 

 

素敵な出会い、素敵な時間でした。

 

ありがとうございました。

 

また次回、今度はあなたとの出会いを楽しみにしています。

 

クリスタルエンジェル・ユウミ

 

 

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット