店長日記

幸運を引き寄せる言霊ワークレポート☆

2016年06月22日

◆幸運を引き寄せる言霊ワーク♪だ1回目を終えて。

幸運を引き寄せる言霊ワークは、人生を好転させていくための唱え文句として日常に活用していくことでどのような変化を得ることになるのか?という実験的なワークにもなります。

 

言葉には力があり

それを使うものには熱が宿ります。

 

愛を選択する人生の生き方をするというのは

愛のある言霊を使うこにある・・・そう私は思うのです。

 

愛は温かで心地の良いものです。

 

言葉を発するたびに

魂が高いエネルギーが放つバイブレーションに

振動するゾクゾクと魂の反応する感覚は

内在の神が喜んでいるんだという合図だったりするのです。

 

 

言葉そのもの意味と文字だけだと

伝わらないエネルギーは

声のトーンであったり

ボディーランケージによって

言葉が持つ力をより的確に伝えるものでもあります。

 

感情豊かな言葉を全身で表現していく時間は

非常に楽しく有意義なものです☆

 

幸運を引き寄せる言霊ワーク雰囲気はこんな感じです。^^

 

 

 

 

 

来月は7月19日(火)に予定しています☆^^

人生を輝かせていきたい方は言葉の使い上手の人になりましょう♪

クリスタルエンジェル・ユウミ

 

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット