店長日記

生きることを楽しもう!

2016年09月09日

自分自身を取り戻すことができました!!

 

クリスタエンジェル・ユウミです☆

エネルギーワーク講座に参加してくださった受講生から喜びのメッセージが届きました。^^

 

『おはようございます。(9月9日)


昨日は台風の日でしたが、とても良き日になりました(*^^*)


あの後、夕方、二重に大きく架かった虹をみるという祝福につつまれました。


すべての癒しが完了し、いままで苦しめられていた気持ちがすべて光に変わっていくようでした。
何十年間も自分のすべてを否定して好きになれなかったですが、ようやく自分が特別なことをしなくても自分を認めることができました。


いままでは、こんな自分は人のために何かしなければ、存在価値がない、なにかで認められなければ生きていてもしかたがない、それなのに、ひとのために尽くしてもどれだけ思いやっても報われない、そんな土足マットになったようなきつい想いでしたが、もうそんなこと思う必要なんてないんだ、なんでそんなに自分を苦しめてたんだろうって心が解放されました。


自分につらくあたったり、いじめてきたり、大切に扱ってくれないような人達もだいぶ減りました。


かわりに愛が今、還ってきています。


去年、職場でいじめてきたような人達も、特にわたしが何もしていないけど、職場に遊びに来てくれて、前よりも和やかに話せたりもするようになりました。


わたしに無関心だと思っていた職場の同僚もリアルタイムで虹が綺麗にかかってることを教えてくれるLINEをくれました。


なんともいえないような一生解放されないような寂しさも癒され、幸せがだんだん広がってきています。


愛が欲しいときに愛をくれる友人もいて、心強くなってきました。


きっと負の雪だるま状態から変化して、良き流れになるんだと確信できます。


またこれからだな~って楽しみにしています。


ユウミさんには3か月も根気強く、明るく力強くサポートしていただき感謝です♪


1人じゃ、やっぱり越えられないですよ( ; _ ; )
支え支えられながら、愛にいきる・・ありがたいです。
幸せをいま実感しています。


強い自己否定とか不幸な想いをしてこなかった人には、あたりまえのことかもしれないけど、わたしにとっては全然あたりまえじゃないです。当たり前じゃない現実に変わってきています・・☆


感謝だけでは言い尽くせない気持ちですが、感謝です。


ありがとうございます(*^^*)


本当に癒し救われ、自分を取り戻せました!


インナーチャイルド?自分の中の小さな男の子も元気になってきています(^-^)
生きることに失望してあきらめて、強さを手放してしまったけど、大事なものもかえってきています。
セラピージプシーも終わりそうです。もうお腹いっぱいで、癒しも好きだけど、これからは生きることを楽しみますね(^-^)/


 では、またよろしくお願いします。

 

追伸

重ね重ねありがとうございます(*^^*)
癒される側を克服できてきて、やっと癒すほうにも自信や説得力が出てきますよね。
デキる同僚や素敵なひとにもほとんど劣等感や嫉妬心を感じなくなりました(^-^)/
こんな自分初めてだし、こんなふうに思える自分もまた好きになれます。

Maki様女性

 

 

本当に嬉しいご報告でした☆

 

虹も、一度は消えかかったのが

復活してさらに濃く美しく見えたのだそうです。

 

まるで、Makiさんみたね!って、話をしたんです。^^

 

自己否定の自分から自己肯定への自分に目覚めた

Makiさんは、見えている人や環境

自分への待遇というべき対応そのものが

変わってきた話をしてくれました☆

 

 

見えている世界は心の映し鏡

自分への周囲の待遇や対応は

自己愛のバロメーターですね☆^^

 

 

自分が自分であることを楽しみ生きることを決意した

Makiさんのようにあなたも自分を愛し大切に

輝かせていきましょう☆

 

沢山の愛と祝福が溢れるほどやってきますように。

 

クリスタエンジェル・ユウミ

 

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット